だから楽しいんじゃない?

嵐さんとおじゃんぷちゃんとNEWSさんをゆるーーく綴る

小山くんのHappy Birthday

小山くん33歳のお誕生日おめでとうございます〜〜!!!!

 

 

どうも、おかゆです。

今日は小山くんお誕生日ということで、少しばかり小山くんのお話をします。

 

 

実は有難いことに、昨日静岡エコパアリーナ昼に入らせていただきまして、32歳最後の小山くんを拝むことができました。

 

生で見る小山くんはめちゃめちゃキラキラしててめちゃめちゃかっこよかったです!!!!

 (語彙力)

 

正直、私は「平日キャスター、週末アイドル」というフレーズが苦手です。(ごめんなさい)

どっちが本職なの???って思ってしまうからです。(ごめんなさい)

 

でも、昨日初めて生で小山くんを見て、ステージの上の小山くんは120%完全にアイドルでした。平日にキャスターをやっているとは思えなかったです。小山くんがキャスターをやっていることを忘れるぐらいでした。

 

小山くんのいう「平日キャスター、週末アイドル」の意味がなんとなく分かった気がして、現場に行ってみて心の底から良かったなあと思いました。と同時にまた次に機会があればぜひ現場にも行こうと思っています。

 

 

私は小山くんのメンバー3人を見守る姿勢が大好きです。最年長でリーダーなのに、3人からいじられまくる小山くん、切り替えがうまいところ、全力で歌って踊るところ、挙げればキリがありませんが、全部含めて大好きです!!!!

 

 

昨日は小山くんの32歳最後の日に、楽しい時間を共有できてとても良い思い出になりました。

 

33歳お誕生日おめでとうございます!!!!

素敵な1年をお過ごしください!!!!!