読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから楽しいんじゃない?

嵐さんとおじゃんぷちゃんとNEWSさんをゆるーーく綴る

怒られたいジャニーズ3選

こんにちは。テストとレポートの嵐が終わり春休み......と思いきや、部活で色々やることが終わらない大学2年生のおかゆです。

 

今回は、そんな自分に喝を入れるためにも、ダラダラ過ごすな!!!!ってことで怒られたいジャニーズ3選を考えてみました。

 

相変わらずのヘンテコ文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

 

ジャニーズWEST中間淳太くん】

はい、ダントツ1位です。ありがとうございます。

特に最近は常に淳太くんに怒られたいと思って生活しております。

何かめんどくさい〜〜と思うことが出てくると、頭の中で淳太くんが「いつかはやらなあかんのだから先にやらないとどんどん溜まってくで、そんなことも分からんのかあほ」

と怒ってくれる現象が頻繁してます。(末期)

 

実際、今回の秋学期のテスト期間は、常に淳太くんが怒ってくれていて、普段レポートを締切日に提出するのが当たり前な私が、3日前には提出完了するという快挙。

いつもよりテスト勉強も計画的に出来た気がする。

ありがとう淳太くん!!!!
これからもたくさん怒ってください!!!!(頭の中で)

 

ジャニーズって改めてすごいんだなって思いました。ありがとうございますいつも。

 


【NEWS/手越祐也くん】
いや、私もまさか彼の名前が挙がるとは思わなかったです。(失礼)

彼は根がとても真面目で熱い男だと思うので、きっと真剣に怒ってくれると思うんです。

真正面からぶつかって怒ってほしいイメージ。
いや、真正面からぶつかって怒るのがもう見える。

でも、怒る内容というか、怒ることが限定されそう。例えば、お得意のポジティブ&いけると思ったこととかは、

「レポート?やらなくてもワンチャンあるよね〜〜〜単位??テスト??オーケーオーケーワンチャンワンチャン」

こんなかんじになりそう笑


ただし、彼は曲がったこととかは大嫌いだと思うので、ずるしたら怒ってくれそう。

 

 


Hey! Say! JUMP/薮宏太くん】
薮宏太と書いて帝王と読む。
薮くんは帝王様だからぜっっっったいに逆らえません。

 

 

もう1度言います。

 

逆らえません。

「なに?この汚い部屋。見るに耐えないんだけど(笑)」「お前ゴミ屋敷に住んでんの?(笑)」

す、すみませんでしたぁぁぁぁ!!!!


薮くんは絶対見下しながら、冷ややかに笑いながら怒ってくれるはず。

 

帝王感たまらん。ぐぬぬ

 

 

3人中2人がグループ最年長ですね。

人生経験が長い人に怒られた方が説得力あるからですかね??笑

 

とにかく今は部活で先輩にあげるプレゼントがえげつない時間がかかる代物なので、それを終わらすことが最優先......。

 

 

 

は〜......怒られる前にやりますかね!笑

 

 

【薮くんお誕生日おめでとうございます!!】