読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから楽しいんじゃない?

嵐さんとおじゃんぷちゃんとNEWSさんをゆるーーく綴る

一緒に結婚生活を送りたいジャニーズ3選

WESTくんのドヨルの妄想族を観て、改めて妄想に目覚めてるおかゆです。こんにちは。

 

 今回は一緒に結婚生活を送りたいジャニーズ!

早速行ってみよう!!

 

 

 

 

   【Kis-My-Ft2 横尾くん】

最近少し気になるキスマイから横尾くん。

 

私は一般企業で働くごく普通のOLで、横尾くんは専業主夫。朝が苦手な私は横尾くんの声で毎日起きる。「ほら〜早く起きな?仕事間に合わないよ?」「やだよ〜寒いよ〜行きたくないよ〜」「起きないと朝ごはん冷めちゃうよ〜?」「......起きる!!!」

 

横尾くんママだ。ママ感すごい。

なんやかんやで無事に起きれた私は、どこかの旅館のような朝ごはんをモリモリ食べ、出勤する。

 

ランチタイムには、横尾くんお手製のお弁当。

大好きな横尾くんの卵焼きは毎日レギュラーポジション。栄養満点で見た目もとっても綺麗なお弁当は仕事仲間からも大人気。掃除のおばちゃんからは「素敵なお弁当ね〜」と言われる。仕事が終わらなくてお昼休みの時間が少なくなっても100%完食する。

 

 

 

横尾くんとはおいしいものをたくさん食べる結婚生活が私には見える〜!!!!

横尾くんの手作りだけじゃなくて、おいしいものを食べに旅行とかも良いね!!楽しい!!

 

 

Hey! Say! JUMP 有岡くん】

出ましたリア恋枠有岡大貴。

 

有岡くんはサラリーマンで、私は専業主婦!

寝起きがかなり悪い彼を起こすのが毎日の日課。「大ちゃん起きて〜〜朝だよ〜〜!(3回目)」「えぇ?もう行くのぉ?早くなぁい?はやぁい......」

 

 

はい最高!!!!!!!!

ありがとういたジャン!!!!

素材ありがとう!!!!

妄想がふくらむぜ!!!!

 (参考:年末スペシャルのいただきハイジャンプ)

 

 

飲み会で遅くなる時は120%連絡を入れてくれる有岡くん。デキル男だ。

メールでは「遅くなるからご飯いらないのと、先に寝ててね」と連絡をしてくれる。ゼッタイ。

 

でも心配だからウトウトしながら起きてる私。

そこに有岡くんが帰ってくると、

「も~〜〜〜またソファでウトウトしてる〜〜、先に寝ててって言ったじゃん~〜、もう~〜」

 

 

スギルしんどい。

全部有岡くんの爆モテ感のせいだ。このやろ。

 

個人的に朝弱い男子好きなんですよね。

いや私も朝弱いんですけど、「もうちょっと寝かして〜」って言いながら布団にうずくまる男子とか可愛くて最高じゃないですか???

 

 

話が少しずれましたが。笑

 

有岡くんは、常に奥さんを気遣って優しくしてくれると思うので、何も心配することなく結婚生活が送れそう!!!

 

 

休日は有岡くんセレクトの洋楽を聴きながらドライブしたい!!!!

 

海とかいいね!!!!!!!!!!最高!!!

 

 

【NEWS 小山くん】

大本命です。結婚したいジャニーズランキングぶっちぎりの1位です。おめでとうございます。

 

口癖は「あ~〜〜〜、小山くんと結婚したい~〜〜〜〜」です。どうも。

 

 

同じ会社で出会った小山くんとそのままめでたく結婚することに。社内結婚です。

 

私は仕事を辞めて主婦業に専念することに。

 

小山くんってぜっっっったいに仕事バリバリできる必殺仕事人だと思うんですけど、家に帰ってくるなり奥さんに甘えると思うんですね!!!!

 

 

「ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜疲れたよ〜〜〜〜〜ちょっと充電させて?」

 

と言い幸せな充電タイムが始まります。(内容はご想像にお任せします)

 

小山くんは奥さんへの労いも絶対に忘れないはず。

 

「いつも家事ありがとうね!!!!いつもおいしいご飯作ってくれてありがとう!!!!」

 

子どもできると、子どもの前では「ママ」呼びなんだけど、子どもがいないと確実に下の名前で呼んでくれる。ゼッタイ。

 

母の日とかも子どもと一緒に計画して考えてくれて、素敵なプレゼントをくれるよ!!!!

 

小山くんは家族を第一に考えてくれるから、例え夫婦喧嘩をしたとしても、子どもの前では絶対見せない。

 

 

 

 

 

こりゃ口癖も「小山くんと結婚したい〜」になるよね?????

 

 

 

 

小山くんだけ長くなってしまいましたが、楽しいですね、このテーマ。もはやグループごとに一人一人書いていきたいレベル。

 

 

誕生日とかクリスマスとかのイベントはどんなかんじかな〜ってどんどん膨らみますね!!

 

 

相変わらずまとまりないですが、ヘンテコ文章にお付き合いいただきありがとうございました!!