だから楽しいんじゃない?

嵐さんとおじゃんぷちゃんとNEWSさんをゆるーーく綴る

失恋したジャニオタの話

タイトルはネガティブですが、ポジティブ芸人なので元気モリモリでーーーす!!!

 

なぜ今この事を書こうと思ったのか。

 

自分の気持ちが整理できたことと、ここに書くことで気持ちを忘れないようにするため、新たな1歩を踏み出すため......です。(重い)

 

ジャニーズとは全く関係ありません......。

完全な私事です。

 

とても長いです。すみません。

 

 

 

お付き合いをさせていただいたのは、同じ部活の同い年の子です。(以降Dくんと呼びます)


いわゆる部内恋愛ですね。はい。


1年生の夏頃から仲良くなり、秋に付き合うことになりました。


2年生に進級するまではまあ世間並みには仲良かったと思います。


で、問題は2年生になってからです。


2年生になると部活の中での仕事というか、やることが一気に増えるんですね。私は教職も取っているので、履修もえげつない。


それはDくんも一緒でした。


忙しい日々を送っているからなのか分かりませんが、Dくんがそっけなくなったり、冷たくなったりしていって、まあ忙しいししょうがないよなあ〜なんてお得意のポジティブで過ごしてました。

 

なんやかんやで8月になり、部活の合宿を迎えて事件は起きました。


Dくんは仲良い部活の先輩がいるんですね。女子です。

先輩と仲良いことはとても素晴らしいことだし、私もその先輩のことが大好きなので、多少嫌だなと思っても自分の心の中で封印してました。(時には本人に言ったこともありますが)

 

で、練習が終わったあとの自由時間で事件が起こったのです。


一緒のお布団でその先輩とゴロゴロ寝っ転がって、しまいにはそのお布団で一緒にお昼寝してるんです。

 

そりゃもう悲しかったです。

この時の私は私何か悪いことしたのかな、その先輩は私たちが付き合ってることを知らないからしょうがないとぐるぐる考えていました。


でも、後日それを同期の子が気づいて「大丈夫?」と声をかけてくれたんです。同期の子は、付き合ってるのにあれはありえない。向こうが悪いと言ってくれて、そこから確かになあ......とフツフツと怒りが込み上げてきました。

 

 

 


結論からいうと合宿が終わって、9月頭に別れました。

 


色々話し合いとかもしたんですけど、部活に集中したい、もう好きじゃなくなったと散々言われて、私がフラれる形でお別れしました。


まああの態度だったらそうだよなあと思いつつ、話を聞いてると、

 


「部活を引退して、もし俺のこと好きだったらその時は(名前)が告白してきてよ」

 

 

 

 

 

は?????????????

 

 

 

すみません笑

 

 

その後も色々ありまして、皆の前で馬鹿だの使えないだの言われたり、借したものを汚して返されたり(謝罪なし)、本当に扱いがひどかったり。

 

別れてからも体を触られたりしてました。(今はもうないです)

 

 

 

結果。

 

別れてよかったです。本当に。

 

別れた直後は辛すぎてそれなりに泣いたり、寝込んだり、ダメージくらってましたが、今となっては本当にそう思います。

 

 

思えば、機嫌をうかがうように話していた自分もいたし、ラインするのも全部私からで、その生活をやめただけでとても楽になりました。

 

 

恋は盲目というもので、今思うと嫌だなって所がたくさんあります。

 

同じ部活の仲間なので友達としては好きです。ただ、恋愛として好きになることはもう二度とないと思います。

 

私の初めての彼氏になってくれたDくんには本当に感謝してます。色々なことを経験させてくれてありがとうって、やっと最近になって思うことができました。

 

 

 

今後はしばらくジャニオタライフを満喫しつつ、勉強や部活を本気で頑張る生活にしたいなと思います。

 

 

私事&長文失礼いたしました。

読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

私と別れたこと後悔しろよ〜〜!!!!!!