
だから楽しいんじゃない?

嵐さんとおじゃんぷちゃんとNEWSさんをゆるーーく綴る

あけました2017

たわごと

あけましておめでとうございます。(過ぎ去った三賀日)

ご無沙汰しております。おかゆです。

 

 

11月から年末にかけて学校生活が忙しく、なかなか書く時間がとれず書けなかった次第でございます。(苦しい言い訳)

 

さて。

2016年が終わり、やってきた2017年。

 

 

去年の戒めとして2016年を振り返りつつ、2017年の抱負というか目標を書こうと思います。

 

 

自己満足ですので今のうちに閲覧をやめるのも手かと思います......!(ネガティブ)

 

 

では早速!!

 

 

   【2017年の目標】

 

①可能な範囲で現場に行く

→去年は横アリジャニーズWEST&長野ジャポアリ&24時間テレビ武道館NEWS(募金)の現場参戦だった。WESTのライブはお友達のおかげで連れて行ってもらいました!濱ちゃんかっこよすぎた......。ジャポアリは初の長野遠征!NEWS武道館はひたすら暑かった記憶。

 

 

というかんじの現場だった。DEAR.に行けなかったことが2016年の最大の反省点。MyGirlを観れなかったこと未だに引きずってる。

 

 

こんな思いはもう二度としたくない......!!

NEWSのファンクラブも入ったのでツアー行きたい......!!

 

 

 

②雑誌の整理をする

→普段あまり雑誌は買わない私ですが、それでもちょこちょこと買う雑誌。塵も積もればナントカってことで結構な量になっていた。大掃除で片付けきれなかった量だった。えぐい。

 

整理用のファイルも買ったので2017年は少しずつ溜めないように整理をしたい。(願望)

 

 

 

③番協に行く

→人生で1回も行ったことない番協!!

よく番協行くお友達がいるので一緒に行こうね!!!とお約束した次第。(他力本願)

ヒルナンデスと嵐にしやがれ行ってみたい。

あとは、大型音楽番組。

 

 

そのためには平日、大学の授業を空きコマにする必要がある......。これ以上単位落とせないから頑張らなくてはお勉強。

 

番協のために頑張る勉強とは。

 

 

④色々なグループの曲を聴く

→嵐JUMPは普段からヘビロテで聴いてるグループですが、今年はNEWSキスマイセクゾ関ジャニWEST....あたりを聴きたいなと!

 

 

音楽大好き芸人なのでたくさん聴きたい!!

 

 

 

⑤ラジオをたくさん聴く

→ついつい忘れがちになってしまうラジオ。

 

 

べいじゃん、うるじゃん、智ラジオは聴いていきたい!

 

特に智ラジオは早起きできるから、朝の時間を有効に使うためにも聴きたい!

 

 

 

⑥ブログをさぼらない

→1ヶ月に1回は書きたい。

現場入ったあととCDorDVDがリリースされたあとはマストで。

 

その時思ってたこと、感じたことを忘れないように書きたい。

文章力と語彙力を上げるために書きたい。

 

 

......頑張ります

 

 

 

2017年はこんな目標を胸に、大学生活とジャニオタライフをこなしていきたい。

 

 

Happyでキラキラ光るような1年にする!!

 

 

今年も1年どうぞよろしくお願いします!!