だから楽しいんじゃない?

嵐さんとおじゃんぷちゃんとNEWSさんをゆるーーく綴る

Mステ嵐10/21感想

こんばんしゃく〜〜!



今更感ありますが、バイトと学校でバタバタしておりまして、本日やっと観れた次第でございます。


セクゾの皆さんとご一緒ということでね。

迷宮ラブソングを思い出しますね.....(遠い目)





時は流れて迷宮ラブソングに代わり、愛を叫べ。





ありがとう山!!!!!!!!!!!!
素晴らしい山!!!!!!!!!!!!




全私が泣いた。




お隣の相葉くんとの接触で動揺したのか、振りをすっぽ抜かす智。




それを見た櫻井翔がずっと智のことをニヤニヤしながら見てるではないかーーーー!!!




あんたどんだけ智のこと好きなよ.....(拍手喝采)




.....おめでとう俺たちのとぅるーらぶ。




Don't you get itは、なんだろう.....。
(曲そのものの感想はアルバム発売の時にするとして)



サングラス嵐さん良い!!!!!!!!!



良いよ!!!!!!!!



櫻井担としては、翔さんがサングラス下げた時にアップにしてほしかったけどね!!!!!!




.....くっそう。




ダンスもかわいい!!!!!!!!


覚えやすそう!!!!!!!!




にのみあさんがいつも以上に小さく見えた。
何故だろう。
にのみあくん、ちゃんと食べてますか。




相葉くんのスタイルの良さが際立つ振り付けありがとうございます!!!!!!!!




潤くん誰よりも楽しそうでなによりでした。
溢れ出る末っ子感。




要所要所で振り付け難しい所あると思うんですけど、(間奏のところとか)笑顔で綺麗に踊る智くんかっこいいんだか、かわいいんだか途中分からなくなりました。..........両方か。






翔さんの最後の帝王感な!!!!!!!!


f:id:okayu647:20161023203950j:image



これ。




ぜーんぶ持ってかれた。







はーーー。

こりゃアルバム発売楽しみだ!!!!!!!!