読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから楽しいんじゃない?

嵐さんとおじゃんぷちゃんとNEWSさんをゆるーーく綴る

少プレHey! Say! JUMP10/19感想

こんばんは。
書かずにはいられなかった先日の少プレ。

ツアー落選組に入った瞬間から早く映像を観たくなる私にとってまさに救世主のような少プレ。いや、少プレ様。


ああありがとうございます少プレ様ァァ!!


ファンの需要を分かっていらっしゃる。

以下ネタバレですので回れ右するなら今です!

では行きますよ!!
(注:完全に私個人の見解です&順番適当です&長くなります)






【masquerade】
めっっっっっっちゃ王子様じゃない?????
山田様ってなんなの??アートなの???
裕翔脚なげえなあ!!!!!!!!
改めてDEAR.行きたかったと思った次第でございます。


【order】

ブギノォォォォォォォォ!!!!
有岡くんにブキノオパート振ってくれてもうほんとに感謝カンゲキ雨嵐です。
イスを使ったダンスっていうのはレポ読んで把握済みだったけど.....


かっこえええな!!!!!!!!

こういう小道具使ったダンスって知念ちゃん得意なイメージ。いや、彼はダンス全般得意なんだろうけど!!!!


【まっすー衣装】
横に並ぶと「Hey! Say! JUMP」!!
まっすーらしいぶっ飛んだ発想。最高。
知念ちゃんのキメ顔も最高。
ありがとうまっすー兄さん!!!!
ついてきますまっすー兄さん!!!!


【Speed It Up】
BEST兄さん!!!!!!!!
かっこいい!!!!かっこいいんだけど.....

踊ってるところを映してほしかった.....(小声)


【パーリーモンスター】
はーーー。ロック!!!!
ひたすらロックだよね、この曲。
けいとりんが主役の曲だと思ってます。
踊ってるイメージの曲だったからちょっと意外でした。


【今夜貴方を口説きます】
いのおくんがひたすら女子ドル。
振り付け簡単なのかな??覚えやすそう。
ひかるくんのチャラさがミソ。

いのおくんの王冠(?)がほんっとに激カワ。


【My Girl】
ひょええええ!!!!!!!!(語彙力)
私ありやまのダンス大好きおばさんなんですけど、ガッツリ踊ってくれてありがとうございますぅぅ!!!!!!!!(歓喜)

ありやまが存在することに乾杯。

2人のダンスについての個人的見解は長くなるので割愛。


【僕とけいと】
幸せな国に迷い込んだのかしら.....????
身長差ありがとう。
幸せな、穏やかな気持ちにしてくれてありがとう。

✝︎


【Mr.Flawless】
裕翔ォォォォ!!!!!!!!
どうしちゃったのよ、いつもの奇抜カメラ小僧は。
どこいったのよ、カメラ小僧〜〜!!!!
お隣の薮くん先生とゆぅやに負けない色気!!!!

ねえ、3人とも脚長くない???????

身長高い組=デカーズ。







.....とまあ、ここまでバーっと勢いで書いてしまいました。笑

あの10分ぐらいの映像で2800字書けたことに若干引くことを感じつつもそろそろ締めたいと思います。

とにもかくにも早くDEAR.ツアーDVD早くカモナマイハウス!!!!
年明け冬ぐらいの発売でしょうか。




.....そういや、オーラスまだ終わってないんですね。笑


お付き合いいただきありがとうございました!